エナジーカード

表示件数:
1

(カテゴリ内:1点)

  • エナジーカード
    エナジーカード
    ----エナジーカードとは----
    このカードは神聖なる形から創造されています。
    地球上にある全ての生命体のパターンから波動を受ける事で
    内なるエネルギーを呼び覚ますといわれています。
    瞑想、浄化など様々なヒーリングに使用する事ができます。

    【フラワーオブライフ】
    生命と果樹のサイクルを象徴した物とされています。
    人の身体の中に深く刻まれており、生命力や自分の中の神秘を呼び起こすとされています。
    又、フラワーオブライフには創造性のエネルギーが込められており、
    何かを始める際の手助けとなるでしょう。

    【ツリーオブライフ】
    ツリーオブライフは人が神の元へ至るためにとるべき手段・過程を表したものともいわれ、精神や肉体を健全に保つエネルギーの源とされています。
    六芒星は相対エネルギーの象徴である為、エネルギー調整の更なる手助けとなるでしょう。

    【メタトロンキューブ】
    13個のフルーツ・オブ・ライフ(生命の果実)とその中心点を結んだ直線からなる図形。
    カバラとも深いつながりを持ち、生命の樹の第一のセフィラを守るとされている大天使メタトロンを呼び覚ますことで、チャクラの状態を整えて浄化してくれるとされています。

    【シードオブライフ】
    神が唱えた「原初の光」の電磁スペクトルを表す幾何学模様図形とされています。
    暗闇のなかに光を生み出し、先が見えない将来への不安や恐れ、過去への執着、トラウマを取り除くことで、人生に希望の光をもたらしてくれるといわれています。

    【セフィロトの樹】
    惑星を表す10個のセフィラと、それらを繋ぐ22のパスで成り立っています。
    神と宇宙の法則、世界の創造と人間の進化の過程を示す幾何学模様とされており、宇宙エネルギーを受け取ることで進むべき道へと導いてくれるでしょう。

    【ヤントラ】
    神々の力が出入りする門が開き、神々が集まる座となる図形とされています。
    エネルギーの流れを完全に制御することで望みの結果へ導く手助けとなり、幸福、充実感をもたらしてくれるでしょう。

    【マリア(バラ窓)】
    聖母マリアに捧げられ、名付けられたノートルダム大聖堂の
    ステンドグラス「バラ窓」を元に作られたカードです。
    マリアを象徴するバラは、中世において浄化の儀式にで使用されていました。
    内面へむけての愛をはぐくみ、愛の循環を作り出し、
    不安や恐れから守り、大きな愛であなたと包み込んでくれるでしょう。

    【チャリスウェル(ヴェシカパイシス)】
    イギリスで最も古く、聖なる井戸と呼ばれている
    チャリスウェル(聖杯の泉)の模様を元に作られたカードです。
    迷いや不安を取り除き、貴方の中に眠っている「本来の自分」を目覚めさせ
    成長を促してくれることでしょう。

    2,700円
    種類:
    注文数:
1

(カテゴリ内:1点)

表示件数:

ログインフォーム

お問い合わせはコチラから↓

カートの中身

カートに商品は入っていません